採用情報ページをリニューアルしました

ホームページの採用情報ページをリニューアルしました。

今回のリニューアル内容を簡単にご紹介します。


1.トップページでショート動画を公開



先日、公開をお知らせしていた動画のショートバージョンを流しております。


2.先輩インタビューのスタッフ追加



先輩スタッフを4名追加して、総勢8名になりました。
若手からベテランまで、一人ひとり個性のある内容になっております。


3.採用情報特設ページを追加

タニモトの歴史



創業から現在まで、食品パッケージと一緒に成長してきたタニモトの歴史を年表と画像で紹介しています。


専門部署の紹介



「営業1課 スーパーマーケットの専門部署」、「営業2課 食品工場の専門部署」、「SS課 フィルムの専門部署」の仕事内容を紹介しています。


データで見るタニモト



タニモトの情報をデータで見えるようにしております。
他のページとは違い、ポップな仕上がりになっていますので、見て楽しんでいただけるかなと思います。


4.タニモトイメージムービーの公開



タニモトのイメージムービーを公開しております。
タニモトってどんな会社なのかな?
タニモトって何をしている会社なのかな?
学生の皆さんに少しでもタニモトの事を知っていただきたいという思いで作成しました。


以上で簡単にですが、採用情報ページのリニューアル内容のご紹介でした。
皆さんにタニモトの事を楽しみながら知っていただけたら幸いです。

是非ご覧ください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
タニモトは、環境に配慮したパッケージ、食品ロス削減につながる包装など、
お客様のSDGsをお手伝いし、社会の未来をつくることに挑戦します。